やぎぢる

僕的感覚

指名手配 

takakura1225.jpg
昨日のカミソリと同じ様な構図の写真ですが、バックに太陽があるかないかで雰囲気違いますね~
っていうか、この子、とうとう逃亡しましたの・・・
近くには居そうなんですがね~

そうそう、昨日のカミソリウオといえば願いが叶い、なんと今日カップルになってました~。
おめでとう!!パチパチ。
若干離れてはいたけど、昨日の距離ではお互いのラブラブフェロモンを感じてる様子が伺えた。
なんてったって、トビヌメリとかでも10m先の相手に求愛するって言う説もあるから、
カミソリの3mくらいの距離は近いものか(笑)
漁師さんで1m圏内に入ると子供出来ちゃうって、伝説の人もいたっけ(爆)

うまくチョメチョメまでしてくれて抱卵!なーんてなってくれたら嬉しいな~~!
あっ、今日はカメラ持てなかったので、写真はないのです。
撮りたいけど明日も無理!トホホッ。
ゲストさん達にすばらしいの撮ってもらいましょう!!(笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret