やぎぢる

僕的感覚

クリスマスイブイブ♫ 

kaeru1222111.jpg
ぶは~今宵いかがお過ごしでしょうか~??
僕は毎年のことながら川奈で川奈の海でゲストさんと海中生物達と楽しんでいます~!

川奈のことを好きで潜りに来てくれる方々と、川奈を好きで住んでる海中生物達と、
一緒に居られるのはこの上ない幸せです~~!??

というわけで、カエルアンコウとラブラブツーショット!!
コンデジにイノンのマイクロ魚眼レンズを着けて自分撮り!
ガイドとしては、たまに雑誌の取材などで生物と絡んで撮って頂くこともあるし、
モデルさんを誘導させてもらう時もある、そんな時に距離感が大切なんですよね。
そいういう意味では、この自分撮りはある意味ガイドとしてやっておいた方が良い撮影
なのかもしれない。。。

とまあ、若干ヘベレケな僕なのでありました~。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret