やぎぢる

僕的感覚

とんぼ返り 

tosaka1216.jpg
ブログのテンプレート変えてみました。
FB対策とでも言いましょうか(笑)せっかくの写真を、川奈の海中の様子を少しでも
多くの人に見て頂く為に試行錯誤しております。
昨夜、屋久島ダイビングサービス「森と海」の原崎森くんとチャットで
あーやこーやいろいろ教えて頂きました。
同い歳なんやけど、頼りになるぜ~~!(笑)

ほいで今日は、海はシズカとゆっきーのに任せて、、
仕事で都内に行ってきました。
平日なのに人多いっすね~~びっくり!
外出りゃー高層ビルばっかで、、特に今日はサンシャイン60付近で会議ですから
なおさらです。
まさに、今日の僕の心境!って感じの写真があったので採用!

ここのところ、こんな水の青さです!!
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

テスト、テスト

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/20 19:25 * edit *

1個下っす!!(^_^;)

いや。。。僕は学年で1個下っすから~!!!
この辺は正確にお願いします。(笑)

しげる #7bBJltH2 | URL | 2011/12/20 20:41 * edit *

しげるくん
学年はそうだけど、、歳は一緒でしょうが~~(笑)
なに自分ばっかり、少しでも若くなろうとしてんのよ~~!!(爆)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/21 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret