やぎぢる

僕的感覚

海中漫才王決定戦!? 

hariyoso1217.jpg
右左「どうもこんばんわ~、カワナブーブーで~す!」

左「いや~、今日も良い海中でんな~」
 「おかげで、わてら人気ものや~」

右「どんだけやん」

左「下のおっさんら見てみなはれ」

右「ほんまや、夢中でわてらのこと写真撮っとるわ」

左「そや、下の丸めがねのヒゲおるやろ、あのおっさんの店の新年会パーティーを
  お江戸でやるんやさかい、わしらも行こか~」

右「なんで、いかなあかんの?」

左「めっちゃ、おもろいらしいで!しかもイケメンカメラマンも来るんやて」

右「でも着てく服ないな~」

左「そんなんいらんわ~。水槽に入ってればええやんけ~」

右「そやな~、でもほんまに楽しいんかいな?」

左「ほんまや!ウソついたら針千本の~ます!指切った!・・・」

右「わての口じゃ、おまえなんか入らへんわ~」

左「そのハリセンボンちゃうやろーーー!」

右左「お後がよろしようで~ありがとうございました~」



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret