やぎぢる

僕的感覚

仮面ライダーアマゾン 

zarakaimenn1217.jpg
いや~今週末もいっぱい潜ったな~~
コンディションも良く、面白いゲストさん達と過ごせて楽しかったな~~!

そうそう、今ザラカイメンが熱い!(個人的には・・・)
昨日のアナハゼの卵に続き、写真のクシノハカクレエビも撮りやすく、
それぞれの感性が出しやすい環境のところに居ます。
こいつと向き合っていると、いろんなアイディアが浮かんできます。

後ろからライト光と正面からほんのりストロボ光を当てたら、
目玉が緑になり、、
まるで、「ア~マ~ゾ~~ン」ですね~~ブフフッ。
あなたならどう撮りますか??
ぜひお試しください!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

昨日は、お世話になりました。
ダンゴはまあまあ撮れていました。
アナハゼ卵も思いのほかきれいに撮れていて良かったです。
色々刺激になることが多かったので楽しかったです。ありがとうございました。

クシノハカクレエビ、流石です!

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2011/12/19 11:20 * edit *

かもしかさん
こちらこそ、ありがとうございました!
アナハゼ卵は、APSの方が撮りやすいですね~
また刺激を味わいにいらしてくださいね~~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/19 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret