やぎぢる

僕的感覚

潜ってなんぼの水商売!?? 

dango1215.jpg
シャボン玉ちゃん、かわうぃーねーー!??
「よう見つけたな~丸眼鏡のおっさん!」
って表情がたまらんな~(笑)

それもこれも、、
昨日も書いたけど、ここのところ経理マンで今朝も4:30出社!
午前中まで経理の業務をこなし、銀行で気づいた一日のずれ・・・

速攻、店に戻り原稿書きあげたのがこちらのガイド会「世界の海ブログ」
リンク貼ってあるのでよろしければご覧ください。

ほいで、昼過ぎて経理の続きしようかと思いましたが、どうにもこうにも
ダンゴちゃんが海中から呼んでいるのが伝わってきたので潜りに行きました。
そしたら、ほんとにいるやんけーー!!

サイズ的には、産卵というよりは産卵前のエサを穫りに来てるステージのものと
思われます。この後、どこそこへ行って、産卵場の捜索が始まり、クリーニングが始まり、
みんな集まり、産卵するという目が離せない日程が組まれています(笑)
問題は、目ぼしはついているものの、どこそこを探し当てるのが最大の仕事!
今年こそは見つけるで~~!!


というわけで、SEA&SEAの「プロガイドのコラム」も書きました
撮りたてほやほやのワイドの写真です。よろしければ↑リンクからご覧ください。




trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あげぽよ~(笑)

GUNZO #iTIm6PX. | URL | 2011/12/15 19:02 * edit *

すげぇ~可愛すぎる!!!
川奈でこんな写真が撮れるなんて、アンビリーバルブ~!←スラムダンク風(爆)

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2011/12/15 19:39 * edit *

GUNZOさん
ぽよぽよ~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/16 17:18 * edit *

かもしかさん
川奈でっ!って、川奈だからでしょ~~(笑)
あっ、ご紹介ありがとうございます!日曜日こられます。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/16 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret