やぎぢる

僕的感覚

最後のイベント 

tuki1211.jpg
この週末、店の忘年会をしました。
沢山の方が集まっていただいて、盛り上がり嬉しかったです!
新キャラ「エロバ」も誕生したし、ほんと久々に腹抱えて笑ったな~~。

あっ、そうそう、あ○けむから聞きましたが、、
妄想で心配してくれてる皆様~~~
そんなことはありませんので、ご安心を!!
あれは、僕の個人的な残念なことです。


まだ今年はありますが、、来年も、シズカ・ゆっきーの・けい子さんの賑やか女子?トリオで
頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!


今年最後のイベント(忘年会)を終え、オレンジの月が海を照らしていました。

trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

実は参加できるかどうか(会社の忘年会もパスしたりできんかな?なんて事も)
ギリギリまで模索してました。
それに今年は特にお世話になりましたし
川奈でお会いした方々とも会いたかったし
ハゼ狙いも兼ねていつ行けるかずーっと考えてました。
またよろしくお願いしますm(__)m

キム猿 #- | URL | 2011/12/11 20:26 * edit *

別の星の光景みたいですね。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2011/12/11 22:13 * edit *

いや~忘年会楽しかった!
新キャラ強烈でしたねwww

結構、みんな心配してたけど・・・とりま、良かったです。

また来年もよろしくです♪

あけむー #LkZag.iM | URL | 2011/12/12 10:49 * edit *

キム猿さん
また来年ものんびり遊びにいらしてくださいね~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/12 13:49 * edit *

富居狼男さん
今の店から眺める光景・・・毎日違った海が見えて素敵です!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/12 13:51 * edit *

あけむー
まあ、いつかはそんな日がくるんだろうけど、、川奈日和は川奈日和っす!
これちなみに、105マクロで撮ったんよ。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/12 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret