やぎぢる

僕的感覚

年賀状にポン! 

takakuratatu1205.jpg
なんと、ゆっきーのが見つけた!!(笑)

最近、アシストに付くことが多いゆっきーの。
先日、店に戻ってゆっきーのの撮った画像を見てたら、みんな見てないカエルアンコウが
写ってたらしい。
シズカ先輩に「どこにいた?言えよ~~!」
と怒られていた(爆)
まだ来て間もない、ゆっきーのにとって、何が珍しく何が人気か?なんてわからないようだ。。。

「今度から、自分が可愛いな~とか、なんやこれ~~?と思ったら、ガイドに教えな~」

と、こっそり伝えておいた。


今日、ゆっきーのが海藻を指差した。。。
今日はワイドやし、なにゃねん!と思いながらも、アドバイスした手前、
近づいたら・・・

なななんとーーーーー!

写真のタカクラダツがおるではないか~~!
たまげた~~(爆)
僕の10.5ミリでこんな感じ。
大きいのです。

来年の年賀状にどうですか~~?
めっちゃタイムリー!でかしたゆっきーの!!
早くしないと居なくなりますよ~~
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お~っ(〃^ー^〃) !!

ガイドの素質満点ですね(^_-)≡★今後に期待です(*^^*)
年賀状にぴったりだっ

Sakae #- | URL | 2011/12/05 22:09 * edit *

Sakaeさん
期待しててくださいね!採用して1カ月で200本位のスキルは身についてると思います。ウフフッ。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/12/06 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret