やぎぢる

僕的感覚

潜れる幸せ 

misakiubauo1204.jpg
ここ3日くらい時化て潜れませんでしたが、今日は晴天のもと3ダイブのんびり潜ってきました~!
うねり後なので、やや白濁はしていたものの、水は良し!
それより何より、やはりダイビング出来ることが幸せ~~!!

と思っていたら、本日のゲストさん、今年も川奈日和最多来店者なのですが、、
2本目終わった後「潜れるだけで幸せだよな~~」
と。
共感出来て少し嬉しかったのです!
この人が誰だかは、、1/21(土)の新年会にて発表します~♫


というわけで、写真はミサキウバウオ。
川奈では少ないこの種に、久々に潜れた海で出会えさらに満足度UP!
明日は、どんな出会いがあるのでしょうか~~楽しみ~~!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

一期一会

こういうブログ好きだな♪

かもしか #l/VZmCVM | URL | 2011/12/04 19:48 * edit *

かもしかさん
午前中すでに素敵な出会いがありました!
午後からのボーとも楽しみです~!!

#JalddpaA | URL | 2011/12/05 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret