やぎぢる

僕的感覚

サイパン発ー川奈着後ダイブ 

sukerokuumi1129.jpg
今朝サイパンを発ってお昼には川奈に着いたので、ゲストさんと潜っちゃいました(笑)
さっきまで海外に居たのに不思議な感じ!

それにしても、久々に川奈は透視度良いし、水温もまだ下がりきって無く、
チーフのシズカが駅まで迎えに来てくれたんですが、開口一番「海素敵ですよ~~!」
というのが、わかりました。

写真は、チーフ一押しのスケロクちゃん。
なんと言っても場所がグッドですよ!!
今朝まで居たサイパンでヤシの木の下にいる感じに撮ってみたぜよ~!??

さー、これで当分川奈です!
ガシガシ潜るで~~!!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

スケロクだぁ

綺麗なところに居ててくれて…いい子ですね~。

素敵~

何年か前にピンクの背景にほわんと囲まれためっちゃ可愛いスケロクウミタケハゼの写真をみて、どんな方が撮った写真なんだろう…と川奈日和の門を叩いたことを思い出しました(笑)

海の女神 #- | URL | 2011/11/30 08:36 * edit *

海の女神さん
お褒めの言葉ありがとう!
でもね、喜んでばかりもいらないのです。
こいつらが居る素敵な環境がだんだん減って来ていること。明確な原因は分かりませんが、僕らダイバーも中性浮力をマスターして、環境保全に尽くしたい。尽くすようにみんなが意識してもらいたいものです。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/11/30 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret