やぎぢる

僕的感覚

車の日 

date1102.jpg
11/11が車の日ではなく、、
僕にとって今日は朝から車関係で走り回ってましたの。

まずは、車検、、、ちょっと焦った。
ほいで別の故障した車を点検修理見積もり。
さらにパブリカの色の打ち合わせ。

全部終わったと思ったら、頼りにしている優等生ハイエースが雨漏・・・汗


まあ、それにしても3台とも違う車屋さんにて処理してもらいました。
1カ所は、その日(半日)に車検してくれる切れ目無く使う僕らの仕事には大変助かるのです。
ほいで、どこでもどんな故障でも困ったらすぐ飛んで来てくれる、
友達がやってる個人の修理屋、以前は沼津にも飛んでくれたし、裏技も使ってくれ便利なのです。
さらに、旧車のメンテから塗装まで通常手のつけられない車を扱ってくれる、
僕の趣味にはもってこいの車屋さん。

ほんと3社とも助かってます。


さー明日から週末!
本業がんばりまっせ~~!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret