やぎぢる

僕的感覚

ありがとう!とおめでとう! 

naope.jpg
昨夜、なおっぺの結婚式に埼玉まで行ってきました。
なおっぺとは、、なんやかんや長い付き合いにはなりますが、うちのシズカを紹介?してくれた人。
今となっては、シズカなしでは川奈日和は語れないくらいにまで成長したと思う。
あの時、なおっぺが連れて来てくれてなかったら・・・
ほんと感謝しています。ありがとう!
そしておめでとう!!
イケメン捕まえて~~(笑)コノコノ~~ひゅーひゅー
末永くお幸せに~~~!!!


あっ、それとついでに宣伝!
今日発売の月刊ダイバー必見っす!
先月のグラントスカルピン佐藤長明さんとのロケが記事になりました。
モノクロ対談もためになるはず!
そして別ページで、うちのゲストさん達が愛機を持って写真に写ってますよ~~!!
さーさー、仕事帰りに本屋へGOーーー!!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret