やぎぢる

僕的感覚

ガビ~ン!超ショック!! 

oryuu111.jpg
今日、フォト派のゲストさんとマンツーでしたので、久々にカメラを持って潜らせてもらいました。
午前中のビーチでのマクロも手応えありあり!

そして午後のボートは、最高に手応えありあり!!


だったのに・・・


店に戻り、、現像していたんですが、、
横では、シズカがユッキーノのドライスーツの採寸をしていた。
「気が散るので見えないところでやって!」
のお願いも、
「大丈夫ですよ~~~ほわほわ~~ん」
と、ユーキーノは言うが、、気になるおじさん。。。


いかん集中!集中!と、
いつもの様にソフトで残す写真をチョイス。
ほいで保存したつもり、、
明日も使うので、カメラにメディアを入れハウジングに入れる前にフォーマット。

さー、現像しよう!
と保存先を見たら、ない!

写真がない!!

ガ、ガガビーーン!!!!


この1枚のみ。そう最後エキジットに撮った写真のみ保存して、残り全削除!ゲッ。
しかもソフトでは、観覧用のところで消したのでゴミ箱にも残っていないのだ。

ふ~~。

生き残りの写真をご覧の様に、海はパーフェクト!
オオモンカルアンコウ、クマノミ、オオモンハタとヒラメのコラボ。
白い砂地に点在する根に群がるイワシの子供たち・・・

はあ~~~~。



飲もっ、あ~今日は飲も!!
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

おつかれ

僕も、過去に2度ほど、サプライズな消去を経験しています。飲んで忘れるのは、その晩だけ。リフレインしまっせぇ~v-12

鉄 #- | URL | 2011/11/01 20:45 * edit *

なるほどw

それでディープな飲み会になったわけだw

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/11/01 23:03 * edit *

まあ、運命ですなぁ。。。。。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2011/11/02 10:24 * edit *

あの荒れた飲み会は、そのせいですかwww

ある意味、俺も被害者ですけどね・・・

あけむー #LkZag.iM | URL | 2011/11/02 15:38 * edit *

鉄さん
はい確かに!今日も同じポイントにリベンジしましたが、今日はメディアがイカレて書き込み不能とやら、、とほほのほっですわ(泣)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/11/02 17:22 * edit *

とたみんさん
今日はお疲れさまでした!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/11/02 17:22 * edit *

富居狼男 さん
くくくっ、、、

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/11/02 17:23 * edit *

あけむーー
アケムの声を聞くと心が安らぐの。。。
これからもよろしくね♡

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/11/02 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret