やぎぢる

僕的感覚

定番ボートポイントもいいよ 

kitamakura107.jpg
今日は、1本だけボートポイントで潜ってきました。
しかも久々!
定番ポイントの「馬の背」ですが、ご覧の様に水は青いは、、生物多しでなかなか楽しいですよ!
写真は、キタマクラの喧嘩!
ぶっちゃけ、ビーチでも見れますが、いやビーチの方が見れますが、ボートポイントだと、
バックが青いの(笑)

あっ、そうそう、明日からの3連休、期間限定ボートポイント「赤根」潜れます。ウフフッ。


それと、「佐藤長明さんを囲む会」の報告レポート書きました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret