やぎぢる

僕的感覚

この性格治したい 

hitodeyadori95.jpg
う~ん、ようやく今週末のイベントの準備に取りかかる俺・・・
なんで、こうギリギリにならないと動けないのだろうか?
前からわかっていたことなのにね。
当分の間、寝不足上等!なーんて、どMか?俺は(笑)


そうそう、夜のイベントに佐藤長明氏のスライドトークショーは必見!
ダンゴウオのあれこれ・・・未公開のもあうるとか。うふふっです。
カメラマンの越智隆治氏も参戦できそうです。
夜の部は、まだ参加Okっす!
お気軽にご参加くださいませ~~!


写真はこの時期増えてくる、ヒトデヤドリエビ。
どう撮るかはあなたのセンス!(笑)アート性充分の被写体なり。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

さすが八木さん!

いつも勉強させて頂いてます!

この奥行感、黒抜きにオレンジのヒトデとエビ、その位置・・・。
八木さんのセンスが光ってますねぇ・・・(シミジミ)。

イベント、頑張って下さ~い!


僕もある部分では八木さんの性格に似てるかも・・・ですね。汗

MOCダイスケ #/DDAn1sA | URL | 2011/09/27 18:50 * edit *

ダイスケ~~
光ってるのが、僕のおでこじゃなくて良かった~~汗
イベント無事終わって良かったよ~
ダイスケも頑張ってね~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/10/08 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret