やぎぢる

僕的感覚

Dear ○○さん 

misaki84.jpg
今日港から弁当を取りに店に戻ったのはいいが、
急いできたので、Tシャツ着てくるのを忘れ、海パンと上半身裸な状態。。。

まっいいかと思ったが、店の前に一台のバイクが・・・
昼間営業のカフェのお客様でした。
さすがに裸では店内に入れず、スタッフに電話して外へ出てきてもらった。

そしたら、スタッフがボソボソ、ボソボソ・・・


なんでも、店内のお客様は僕のこのブログをいつも見ていただているようで、
遊びにきました~~と、ランチを食べに来てくれたようです。
うっ、、嬉しさのあまり、裸で挨拶に行きました(笑)

ちょうどお食事中でしたので、長話も何かなと思い
軽くしかご挨拶できませんでしたが、マジで嬉しかったです。
スタッフに聞いた話によると、あいにく耳の調子がよろしくないようで、
潜ることは出来ないみたいですが、それでも逢いに来てくださるなんて、
オイラは幸せ者だな~~!!(笑)

時折、忙しさにかこつけてサボリ癖がでますが、頑張って書き続けるぞーーー!
と決意を新たに致しました!

○○さん、ありがとうございました!
今度は、ゆっくりお話させてくださいね。
そんな日を楽しみにしております~!!


というわけで、写真は今ビーチの穴蔵に潜む「フトスジイレズミハゼ」ちゃん。
めっちゃ度胸満点なのか、なまけものなのか、わかりませんが、ダイバーが近づいても
微動だにしない、ダイバーにとってはとても良い子なのです。ウフフッ。
trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

ニプレス代わりにバンドエイドでwww

余計怖いかww

とたみん #8UgIcIs6 | URL | 2011/08/07 19:17 * edit *

お昼はどうも

お昼は会えてうれしかったですー!
去年はじめて川奈の海にきて魚影が濃くて最高で大好きって思って検索したら、かっこいい川奈の海の写真たくさんのこのブログに出会えてすごく嬉しかったです。
それ以来ちょこちょこ読ませてもらっています。
このまえのヤマドリの産卵の記事と写真は本当に感動しました。
私やぎさんの海の写真ほんとうに大好きです!

ari #amXlFcx2 | URL | 2011/08/08 00:43 * edit *

この子に萌えw
来週、よろしく~

アケムー #LkZag.iM | URL | 2011/08/08 10:53 * edit *

とたみんさん
確かに、余計に店内に入れないと思います・・・(汗)

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/08/08 17:13 * edit *

ariさん
コメントありがとうございます!
今後もどうぞよろしくです~~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/08/08 17:14 * edit *

アケムー
了解!ターゲットライトと少し長めか自由のきくアームが必要っす!

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/08/08 17:16 * edit *

イレズミハゼだ~萌えますね。

度胸がいい子だなんてますます愛らしいですね~~

どうしてイレズミやベンケイは写真に撮ると緑の眼になるのですか???

海の女神 #- | URL | 2011/08/08 21:08 * edit *

海の女神さん
今日、撮れて良かったね~!
眼は、ストロボの光による影響という説がありますね。

やぎ #JalddpaA | URL | 2011/08/11 21:28 * edit *

ObwqTXqufUTYtFhD

mPCuHd <a href="http://qcckgeycsqpk.com/">qcckgeycsqpk</a>, [url=http://ughnckdupbqm.com/]ughnckdupbqm[/url], [link=http://drhexbavvhbh.com/]drhexbavvhbh[/link], http://zlybohmjgpct.com/

fqmvmpvgk #M9Qx1zY6 | URL | 2011/12/26 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret